バーサル

110209_004.jpg
今日から新宮サルサは通常レッスンに戻りました。
男性の皆さん、大変お待たせいたしました~
久々のペアーは・・・楽しい!
ま、久々なんでね、
徐々に徐々にリハビリって事で・・

んで、レッスンも終わり~かと思ってたら
突然「Happy birthday to you」って誰の誕生日やろ~?
って思ってたら、
ももりこさんと私でした
びっくりした~&ありがとうございます

110209_007.jpg
みんなと踊ってもらって楽しい時間でした。
ケーキも美味しかったよ~

110209_001.jpg
最後は先日のパフォーマンスで締め・・って事で
男性陣も巻き込んで踊りました。
本番よりノリノリだったのは気のせいでしょうか・・?(笑)

サルサばんざーい

スポンサーサイト
[ 2011/02/09 23:45 ] Salsa | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター