パフォーマンス終了

110206_047.jpg
私達のチーム「BUENA ONDA」
1ヶ月程練習してきたパフォーマンスが
無事に終了しました。
当日は朝早くから集合して
メイクや衣装の準備を余裕をもってしてたはずなのに、
リハする時間がほとんどなく
2回のみ曲にあわせて踊っただけでした(汗)
開始予定の15分位前に着きましたが、
プログラムが少し遅れてたのでちょうどよかったです

110206_011.jpg
しかし、本番にみんな強いですね~。
笑顔で楽しそうに踊ってました。
このメンバーで一緒に踊れてよかったです。

110206_001.jpg
衣装も頑張って作りました。
黄色やピンク、カラフルでいいでしょ?

当日のお昼は炊き出しがあって
元力士の方直伝のちゃんこ鍋をいただきました。
二杯も食べちゃいましたよ!

遠いところ友達もたくさん応援に来てくれました。
とても心強かったです。
ありがとう。
またいつかこのメンバーで踊れる時がきっとある・・よね?
みんなお疲れ様でした。
そして指導してくださったYukieさん。
ほんとうにありがとうございました。

スポンサーサイト
[ 2011/02/06 23:44 ] Salsa | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター