お揃い

110118_001.jpg
子供は去年から一緒にZUMBAを楽しんでます。
バレエも好きだけどZUMBAも大好きの様子。
ZUMBAウエアは私と同じ物を共有したりして
いっちょまえにZUMBAフリークな感じ(笑)
しかし、靴だけは共有できないんですよね
学校に行くときに履くような靴をレッスンの時にも使用してますが
いいものを一つ買ってあげたいな~
とネットサーフィンしてたら・・・・・

見つけました

かっこよくて軽くて欲しかったシューズを
しかもめちゃお買い得

1足、定価 ¥13,125

が、

な、なんと

2足で送料、税込み・・8000円

ブルーは子供用で、私はピンク。
私もブルーが欲しかったんですが
そこは、それ、安いから在庫もなくて・・

今日、商品が届いたんですが、
履き心地は抜群です
靴は履いてみないとわからないから心配だけど
今回は良かったで~す。
はじめちゃんも次回のレッスンが楽しみだって

スポンサーサイト
[ 2011/01/18 21:43 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター