継続は力なり

110115_000.jpg
今日はSALSAのクローズドクラスの日でした。
今日は欠席の方が多かったので
横一列に鏡の前に並べたんですよね。
そのままベーシックステップを踏み続けたときには
暖房の入っていない部屋で汗びっしょりになりました。
恐るべしベーシックステップ
そんなこんなで3時間ってあっという間。
継続は力なりとはよく言ったものです。
毎日の積み重ねがいつか花開くんですよね。
頑張ろう
しかし、レッスンも残り10分位になった頃に
頭と体がちぐはぐになってきました。
糖分が足りないのか?
体力がないのか?
思わず「頑張れマルシア!」と自分にげきを飛ばしました。
少しずつ露呈するキャラ。
やばい
控えめに控えめに・・・

3時間終了後、子供を迎えに警固公民館へ。
ZUMBAで室内は熱気ムンムンでした。
外は雪が降ってるというのにね。
あまりの空腹に帰りはジョイフルでガッツり食べました。
新メニューの
「カレーインハンバーグ豚バラ韓国風のせ」
和食セットで。
完食してしまった
ヤバっ
ダイエット中なのに・・・
明日からでいっか~

スポンサーサイト
[ 2011/01/15 21:56 ] Salsa | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター