祝日

今日は一日、いいお天気でしたね。
我が家では冬物の布団を準備したり
夏物の掛け布団を洗濯したりとフル回転でした。
庭は洗濯物だらけでしたが
終わったらスッキリ!
これで今日の夜からはあたたかく眠れそうです。

夕方から買い物に出かけ、帰りに少し早めの夕食を食べました。
久々に出かけたのは那珂川のウエストで~す。

101103_000.jpg
店内はリニューアルされていて綺麗になっていました。
お洒落な感じ

101103_001.jpg
豚肉、鶏肉をメインに、キムチをのっけて
野菜で巻いて食べます。
まいう~

101103_002.jpg
もちろんデザートまで完食
チーズケーキが美味しかったな~。
三日分くらい食べた気がするけど
食欲だけは食い溜めできませんね・・・・

[ 2010/11/03 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ヤバい( ̄π ̄)ジュルッ





那珂川やったら…

栄一兄やんとアユちゃん家があるところやわ(@゚▽゚@)


次…福岡行ったら、ゴチになろ(笑)



[ 2010/11/05 02:15 ] [ 編集 ]
そうそう!
めちゃ近いよ~。
焼肉→温泉コースでもいいね。
で、次回はいつ???
[ 2010/11/06 03:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター