盛りだくさん

100929_002.jpg
今日は、午後にYoga+エアロLO
夜はサルサと盛りだくさんでした。

サルサはシャインもペアもたっぷり練習。
ふふふ、みんなとってもいい感じ!
そろそろ踊りに行きましょうね~

写真はスタジオの前で。
BE BOPって入ってて分かりやすいのが自販機しかなかったよ

スポンサーサイト
[ 2010/09/29 23:59 ] Salsa | TB(0) | CM(2)
ありがとね~♪
マルちゃーーーーーんっ(@゚▽゚@)♪♪


福岡でマルちゃん2号にやられた、恥ずかしいイジメ(笑)から立ち直った俺☆



福岡では楽しく素敵な時間をありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

すーーーーーっごく幸せでした゚+。(*′∇`)。+゚



次は当分…福岡に行く予定はないがぁ(;^_^A
気持ちは既に九州の人間ったい(@゚▽゚@)

福岡にも素敵な仲間たちができて本当に良かったぁぁぁぁ(*/ω\*)



でわでわ☆
また会う日までーーーーー(・∀・)ノ
[ 2010/10/02 09:19 ] [ 編集 ]
ケンちゃんへ
うわ~!
最後の福岡の思い出があの恥ずかしいイジメ・・・(ToT)/~~~
良かった、立ち直ってくれて・・・(笑)
私も今から色々がんばるね。
ケンちゃんの頑張りが私の励みになります!
素敵な出会いをありがとう!
ZUMBA最高~(*^_^*)
[ 2010/10/03 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター