夏の終わりに・・

いつも直前になって決めるんですが、
それもなかなか面白いかと・・
ba-baちゃんには夏休み中、子供の世話をまかせっきりで
その慰労とはじめちゃんのリクエストで泳ぐ系を考えていると・・
サンシャインプールはイモ洗い状態で嫌いなので
だったら天然のスライダー!
と言うことでメインは「竜門の滝」に決定
それから考えると阿蘇方面なんですよね~。
で、滝の混雑を避け日曜日はゆっくり阿蘇へ向かいました。

草千里→阿蘇ファームランド→ペンション
翌日は鍋ヶ滝→そば街道→竜門の滝
ロスのないスケジュールですよ~

100831_Res011.jpg
草千里では馬に乗りったり

100831_Res002.jpg
風にふき飛ばされそうになったり・・


100831_Res021.jpg
ファームランドではオルゴール手作り体験

100831_Res033.jpg
ペンションでは食事の後に押し花はがき作り

100831_Res038.jpg
美味しい朝食に

100831_Res042.jpg
素敵なオーナー夫妻。

100831_Res052.jpg
翌日は鍋ヶ滝でマイナスイオンをたーっぷり浴び

100831_Res065.jpg
そば街道で十割り蕎麦を堪能

100831_Res069.jpg

100831_Res070.jpg
メインの竜門の滝で滑りまくりました
二日目は雨の心配もありましたが
少々打たれた程度で
天気のせいか滝もガラガラ。
上っては滑りを繰り返し待つ時間もありませんでしたよ。
おかげで筋肉痛ではありますが
面白かった~

帰りに温泉に入り、最後はバイキングで締めくくり。
お腹も心も大満足。
楽しい二日間でした


[ 2010/08/30 23:33 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター