警固ZUMBA

100821_002.jpg

今日もも盛り上がってました~(*^_^*)
月に1回の警固公民館。
ZUMBA TorningとZUMBAの2本受けて汗びっしょり。
今日も遠方から沢山の参加者が集まってます
ここにしかない雰囲気があるんですよね
そんな昨日のレッスンの中で異常に盛り上がったのは・・・・
はいはい、気になるでしょ?

Z Men's Specialバージョン

いいですね~。
カリエンテ当日をお楽しみに~

100821_001.jpg
そして広島のIR KENちゃん。
初めてお目にかかりましたが
すごーく盛り上げてくれて
楽しいレッスンになりました。

100821_000.jpg
最後にみんなで記念撮影
みんなとってもいい笑顔
お疲れ様でした~

スポンサーサイト
[ 2010/08/21 23:52 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター