絶叫マシーン!

100729_000.jpg
三井グリーンランドに行ってきました
絶叫大好きな私の子供ももちろん絶叫系が大好きです
どれくらい乗れるかな~?

向かう途中、酒屋さんの店先に看板を発見

「グリーンランド割引券あります」

え~
もちろんUターンしました。
なんと大人500円引き、子供200円引き、
シルバーもね。
全員で1300円もお得になりました。いえーい

1時間ちょっとで到着。
近いですよね
早速のったのは「ニオー」
そこから怒涛のチャレンジが始まりますよ~
と、その前に腹ごしらえもね。

100729_003.jpg
ba-baちゃんお手製のお弁当。
一人分ずつパックです。ありがと~。
一緒に行ったYoー子ba-baも作ってくれてました。
美味でございまーす

一息ついて一番奥から攻めていきました。
今日は暑かったのでびしょ濡れになる「スプラッシュ」は
子供に人気でした。
合羽も借りれるけどすでにビチョビチョ

100729_022.jpg
涼を求めて一箇所しか売ってない台湾スイーツへ。
「雪花氷」が美味しかった~。
氷がふわふわしてこれはヒットでした

100729_025.jpg
夏休みだというのに7月は17:30までの営業だそうです
後ろ髪引かれながら帰宅しました。
8月からは20:30までだそうですよ

100729_026.jpg

帰りにスイカも購入。
充実した一日でした


[ 2010/07/29 23:52 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
元気そうですね。
いやー暑いね。そんな中頑張ってるじゃないですか。
今度、サルサフェスタかなんかあるんでしょう。
きっと行くんだろうなぁとか思ってました。
夏バテしないように気をつけてね。
[ 2010/08/05 13:11 ] [ 編集 ]
はーい、元気です(*^_^*)
イベントは今週末土日の二日間です。
イスラデサルサ@百道浜
もちろん行きますよ。
今度またお店に行きます
[ 2010/08/06 01:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター