ヨガセラピー

100719_006.jpg
今日は海の日。祝日です。
ルネッサンスもスケジュールが変更になっています。
私は15:30からのスペシャルイベントに申し込みました。
渋谷では通常クラスで行われている
ヨガセラピー75がルクル店で行われるのです
IRは大好きな山野雅子さん。

http://makoyamano.blogfit.jp/

心と体をHAPPYに、
終わった時に笑顔になれているように・・
アーサナの途中も苦しい、きついのではなく楽しくできる範囲で、
無理をせず、回りと比べない、
今、ここにいる自分を見つめましょう・・

私にはぴったりのヨガです。
いつもより15分長いクラスですがあっという間でした。
写真は山野さんのブログからいただきました。
素敵な時間をありがとうございました~


スポンサーサイト
[ 2010/07/19 23:14 ] Yoga | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター