七夕サルサ

100707_005.jpg
新宮サルサではみんなで願い事を書きましたよ
純粋なものから下心アリのものまでね・・

100707_004.jpg
恒例になったアイーン。
みんなだんだん上手になってきた??(笑)

100707_006.jpg
レッスンが終わったら
別スタジオでリハ中だったK君がやってきた。
お誕生日のメンバーがいるとの事。
サプライズしたいというので
残っていた数人で「HAPPY BIRTHDAY」を歌って踊りました
とっても喜んでいただけたみたいです
お誕生日はいつでもHAPPYになりますね~



[ 2010/07/07 23:59 ] Salsa | TB(0) | CM(2)
ダンスの撮影もやりますよ。
先日、天神地下街のサンバを撮影してきました。
だいぶこなれてきたので、サルサの撮影も出来るかも。
いつか撮影隊につかってやってね。(笑)

サンバはここでご覧頂けます。
http://www.youtube.com/watch?v=1I27siBs9x0&feature=related
[ 2010/07/09 16:05 ] [ 編集 ]
No title
>Tuka3ちゃん
うわぉ(*^_^*)
サンバは露出がすごいねv-10
いつかお願いしますv-265
[ 2010/07/11 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター