献血

100619-1001.jpg

久々に献血に行ってきました。
いつもの成分献血です。
時間は約40分程。
今回見たDVDは「マンマミーア」
ABBAの曲をベースに繰り広げられるミュージカルは
楽しかったです。
ま、実際に、よーく考えたら
普段、会話してるときにいきなり歌いだすってのは
ありえないのですが・・

それがミュージカルだっつーの

しかし、メリルストリープは役柄によって
様々な表情を見せてくれますよね。
大好きな女優さんです。

『プラダを着た悪魔』と『マンマ・ミーア』違いすぎ
『恋するベーカリー』も早く見たいなぁ

さて、献血も終わり、
たっぷりお菓子とドリンクをいただいて帰りました。

ここで食べるサラダ一番がお気に入りです

[ 2010/06/18 23:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター