今日のZUMBA


火曜日は大橋ルネでZUMBAクラス。
新しい曲がありました。
大好きな「アイーン」もあり、盛りだくさんの45分。
汗びっしょりです

ところで今日は二人のおば様に声をかけられたのですが、
一人は開始直前にバタバタっと入って来られて
入り口付近にいた私に「こんにちは」と挨拶されました。
どうやら初めてクラスに参加されたみたいで
休憩のたびにちょっと不安そうに話かけてきます・・
なので
大丈夫ですよ~とか
水分は取った方がいいですよとお話したり
ダンス中も顔を見て笑いかけたり・・・
ご本人様にとってはあっという間に終わった感じでしょうか。
「またお会いしましょうね」と言ったら
「あなたが近くにいてよかったわ」と言ってくださいました。
ちょっとは安心されて踊れたかしら・・

そしてレッスがン終わりロッカーに帰る途中、
「あなた上手ね~」と別の方に話かけられ
「いつも後ろから見てるの。腰の動きがいいのよね~。
楽しそうに踊ってるからついつい見ちゃうのよ

と言っていただきました。

ありがとうございます!

ZUMBAで楽しそうって言われると嬉しいですよね
サルサもそうですが、レッスン中は不思議と笑顔になってます。

ラテン最高~

スポンサーサイト
[ 2010/06/15 22:00 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター