一日の終わり

100608_R100.jpg
今日も充実した一日でした。
午前中は学校関係の講演会に出席。
南市民センターでの人権講座です。

CMの中のジェンダー
映像で見る女性の生き方や女と男の関係の移り変わり

という内容のもの。
CMはまさのその時代が見えます。
同じシリーズでも10年の間に女性の立ち位置が変わってる。
女性は男性の後ろから楚々と歩いてついていく・・
なんていう時代は昔々の話なんですねぇ。

午後はルネサンスでヨガ、ZUMBAの2本。
ZUMBAは代行レッスンだったので初めて男性のIRさんでした。
雰囲気って変わりますね~。
いろんな方のレッスンを受けてみたいと思いました。
汗びっしょりなのでサッとシャワーを浴び夕方は子供のバレエへ。

待ち時間の間に見た夕日がとてもきれい!
毎日こんな夕日を見れたら一日がクリアにリセットできそう。
車の中で聞いてた曲は
「POLYNESIAN SPA」から波の音とフィジー語の聖歌。
大自然の中にいるようでした。

MD0026_l.jpg

Polynesian Spa
↑クリックするとサイトにいけます。

スポンサーサイト
[ 2010/06/08 22:23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター