雨・・

100523_Re002.jpg
朝から雨が降ったりやんだり、
今日が運動会の予定だったところは中止でしょうか・・
しかし、中央区の某小学校は決行したものの結局雨ザーザー
途中の演目まで行われて
午前中に延期の発表だったそうです。
お弁当食べて閉会式だったそうな。
保護者の皆様は大変でしたね。
今日は天気予報100%雨だったはず。
判断って難しいですね~

私はルネッサンスに行こうかと思ってスケジュールを確認。
行けそうな時間帯には「エアロマニア」の文字が
う~ん。
「エアロマニア」は拒絶反応が~

結局、時間調整して雨の中、
ルネ大橋のパワーヨガに行ってきました。

やしの木のポーズ
三角ねじりのポーズ
賢者のポーズ
板のポーズ
鳩のポーズ
サギのポーズ

とそれぞれ個別にあってから
最後は連続して行っていきます。
連続するヨガって徐々にテンポを上げていくから
体はじわっと伸びて息もあがってくる。
最後はシャバーサナ。

これ、大好きですが
実は一番難しいのがこのポーズだと言われます。
完全に全身の力を抜くこのポーズ。
コレをマスターしたら極上のリラックスを味わえるんだろうなぁ。

今日は写真がなかったので信号待ちの写真でも・・
スポンサーサイト
[ 2010/05/23 23:10 ] Yoga | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター