台湾・・其の五

皆さん台湾へ行く時は

九州「じゃらん」4月号(3月1日発売)
を買って、台湾特集ページを読み、

チャイナエアラインで行きましょう~(^O^)/

logo.gif

宣伝はこれくらいでいいかしら・・(笑)



0114-17.jpg 0114-16.jpg
最後の日は念願のお茶を購入し、シャンプーマッサージへ。
私のお気に入りのお茶は金萱茶。
ミルクのような甘い香がします。
これを昨年末に飲み続けて・・・痩せました。
っていうのは半分冗談ですが半分ほんと。
ダイエット中だったっていうのもあるんですが
日中は気がつけばこのお茶を飲んでまして
なんとなくウエスト周りがスッキリ~(^O^)/
お茶を飲んでいたので甘いのもは食べていなかったですね。
そしてこのシャンプー。
イスに座ったままでやってくれます。
シャンプーとマッサージにブローで1000円弱。
安くないですか!
至福の時間でした・・

0114-19.jpg 0114-18.jpg
おまけですが台湾はバイクが多いこと!
どこをみてもバイクバイクバイク・・
暴走族みたい(笑)
みんなカラフルなマスクをつけて走ってます。

あっという間の取材旅行でした。
たぶんこんな事は二度とないでしょうから私にとってもいい経験になりました。
CHESTNUTさん、のむねえ、久富さん、Yukaちゃんほんとにお世話になりました。
4月のパーティーを楽しみにしてます。
ドラムの自主トレも頑張っておりますのでどうぞお付き合いくださいませ。


スポンサーサイト
[ 2007/01/24 23:59 ] おでかけ | TB(1) | CM(8)
うわぁ~っ!こんなに宣伝してくれてありがとうございます。
広告費100万ですか?
ん~ 考えときます(笑)

でもFREEにして~ お願いします。

本当にあっという間の5日間でしたね。突然のモデル依頼を快く引き受けてくれて助かりました。謝謝!

海外旅行する時はCHINA AIRLINESをお忘れなく!
[ 2007/01/25 17:16 ] [ 編集 ]
はい、広告費100万円で・・(^O^)/
宝くじ当たったらお支払いくださいませ。

次回の海外旅行もぜひチャイナ エアラインで行きます!

って宣伝はこれくらいでいい?(笑)
[ 2007/01/26 10:11 ] [ 編集 ]
こんなに細かく、しかも其の五まで(笑)
お疲れ様でした♪

ドラム期待してます(^-^)でも、私は本当にピアノするのかな?
[ 2007/01/26 13:02 ] [ 編集 ]
>yukaちゃん
本当にピアノしてもらいますよ。とりあえず、曲をきめないかんですね。楽譜があればOKよね?
2月に打ち上げしたいなと思ってますので、その時決めましょう。宜しく。
[ 2007/01/26 14:17 ] [ 編集 ]
すごいーーー!!
無事帰国!?なに?
って思っていたら、なんと。モデルですか?
マルシアさん、ニューコンボでも
「肌綺麗だなぁ・・・髪もつやつや!」と思っていましたが、写真もとっても素敵!
ちょっと妖艶な感じ!
一児のママとは思えない!
途中の取材の写真、服装は相方さんと
あわせているんですか?
雰囲気があってますよね。
娘さんはお留守番?羨ましい!

私も昔、ある団体に混じって突然ひとりでラスベガスに行くことになった事があって、とても不安だったけど
楽しかった!もちろん、遊びましたよ。
マルシアさんもいい経験になりましたね!

海外旅行はチャイナエアラインで
広告費は100万円ですね。
覚えちゃいました(笑)
[ 2007/01/26 22:57 ] [ 編集 ]
長編レポートお疲れさん!
随所に「イイ女」が載ってるから、お土産代わりに紹介してくれ!と言おうとしたら、よ~く見ると貴女・・・
これくらいでいいかな(笑)
たまにはストレス皆無な知らない土地で羽を伸ばしまくるのも、奥様にはいいんだろうね。過剰な活性酸素も除去されて、体内外からキレイになったんじゃないか?(知ってる風だろ?一応そんな仕事だし)もしそうだったら(失礼)その状態を維持して周りの皆さんの目の保養に一役買ってあげて下さい。
遅くなったが、とにかく元気で無事帰還出来てよかったね。おかえり!飲むぜぃ!
[ 2007/01/27 10:54 ] [ 編集 ]
>Yukaちゃん
結局其の五までなってしまいました。
あまりにも内容が豊富すぎて(汗)
それだけ楽しかったって事ですよね(^O^)/
ピアノ、よろしくお願いしますよ~

>CHESTNUTさん
とりあえず私にもできるやつを選曲してくださいね。
先生、よろしくお願いします。

>のっぽさん
こんにちは(^O^)/
とてもいい経験になりました。
かなり久々の海外でしたけど満喫しましたよ。
肌がきれいだなんて。。。ウフッ。
ありがとうございます。
夏も日焼け対策は欠かさないので
そういわれるとちょっと嬉しいかも。

洋服は自前なんですが「明るいものを・・」
という指定があったんです。
写真にすると暗い色はあまりよくないみたいで。
現地に行って次の日の洋服を合わせました。
紫とブルーはとても良かったと思います。
さすがのっぽさん。
鋭い観察力だわ。

ラスベガス、いいですね~。
きらびやかなイメージがあります。
パスポートは10年で申請したのでまた海外に行きたいものです。

その時はチャイナエアラインで(笑)
[ 2007/01/29 11:23 ] [ 編集 ]
>開幕間近野球馬鹿さん

** 随所に「イイ女」が載ってるから、お土産代わりに紹介してくれ!と言おうとしたら、よ~く見ると貴女・・・
これくらいでいいかな(笑)***

ええ、十分です(笑)

ストレスフリーでかなり綺麗になったはず・・?
普段の生活から離れる事も大事だよね。
って私が言うと説得力ないか(汗)

土産話もたんまりあるからまた飲みましょう。


[ 2007/01/29 11:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

チャイナエアラインについて-台湾のポイント教えます。
チャイナエアラインチャイナエアライン(China Airlines)は、中華民国(台湾)の航空会社。現地名「中華航空公司」(略して華航とも呼ばれる)。日本では、以前は「中華航空」とされていたが、現在では「チャイナエアライン」。ただし現在でも、通称として中華航空と呼ばれ
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター