熊本


熊本へ~!
サルサレッスンとZUMBAを提供させていただいてますが。
やはりというか
予想を超える年末の渋滞で
危うく間に合わないところでしたが
そこは
ほら
日頃の行いがいいのでね♪

10分前に到着~(汗)

ご心配をおかけしました。

レッスンの方は全力で
そりゃもう頑張りましたよ。

年内最後のレッスンが熊本でした。
いろんな事があった熊本ですが
今日は笑顔で皆さんにお会いできて良かったです。

また来年も
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2016/12/28 23:21 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター