熊本


やっと行けたよ!
熊本レッスン(≧∇≦)

2月以来だから
みんなに、会えて嬉しかった~

今回はサルサレッスンからスタートです。

楽しんでいただけましたか?


実は
会場のエアコンがきかなくて
かなり暑かったですが


業務用扇風機のおかげで


なんとか乗り切れました。

氷の差し入れもありがとう♪


ズンバに限らず
フィットネスができる環境が少しずつでも整い、
運動不足の解消や、
気分転換ができるようになれるといいなって
おもいました。

ご参加いただきありがとうございました。
また八月にお会いしましょうね♡


帰りは近くの温泉にてスッキリ♪

くまモンとブランコではしゃぐアラフォー(笑)


スポンサーサイト
[ 2016/06/24 08:49 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター