M's FEVER


Mika & Marcia のジョイントレッスンに
ご参加いただき
ありがとうございました!


今回は
出発前に雪が降り始め
移動が心配でしたが
大木町は
快晴でした(^ω^;);););)

山は真っ白だったんですけどね・・


近くの方だけでなく
遠方からもお越し頂いて、
嬉しい限りです。


予期せぬ事に、
私の誕生日までお祝いしてもらって・・


幸せ~(*˘︶˘*).。.:*♡


このお礼を1人1人にお伝えできなくて
申し訳ないですが
次回のレッスンで
更に楽しんでいただけるように
がんばります!


本当にありがとうございました(*´ω`*)


次回もお目にかかるのを
楽しみにしております。

スポンサーサイト
[ 2016/02/07 23:30 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター