イベント


熊本のよっちゃん先生の「桜井通り年末スペシャルパーティー」で
パフォーマンスさせていただきました~


素敵な会場で踊れて幸せ!(^^)!


他にも沢山のパフォーマンスが見られて盛り上がりました!


続く夜はアフターパーティ。
こちらでも沢山踊っていただきました。
楽しい~♪


から~の
忘年会にガチャピンで乱入。
一応サプライズだったのでみんな驚いてくれてよかった。

コンビニの駐車場でガチャピンを着る姿は見られたくないよね。
しかし、マンションのエレベーターで住民の方に遭遇しました。
苦笑いしてましたけど、ナニカ??? (笑)

と、
木曜日から熊本を満喫。
明日から残るお仕事がんばります。
31日までパソコン業務バリバリだよぉ。


スポンサーサイト
[ 2015/12/27 17:16 ] Salsa | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター