福岡カリエンテ2015


今年は出ないつもりでしたが
このチームにお誘いいただいて・・

チーム名、『Six Pack』

(* ̄□ ̄*;

短期間でどこまで仕上がるかわかりませんでしたが

がんばりました~!


で、
当初参加予定者のごんちゃん。
時間帯の都合で泣く泣くキャンセル(((;゚○゚;)))

写真にはちゃんと一緒にしたからね♪


初エントリーの皆さんも
笑顔で踊ってました(*´∀`*)


あちらから
こちらから


いつもは会えない方たちとも会えて
嬉しかった~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


その後の打ち上げは
22時スタート(°д° )!!

帰りは午前様でした~(笑)

久々に飲んで食べて、
笑って

スペシャルな1日をありがとう!!

来年はサークルからもエントリーしましょうね(^∀^)



スポンサーサイト
[ 2015/09/23 13:44 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター