ムエベテ 2015


ティエンポでのイベントにて
パフォーマンスさせていただきました!
照明、いい感じー(*゚▽゚*)

他にも沢山のチームが
素敵なダンスを魅せてくれましたo(^o^)o


そして、
Voz a Voz のライブ!
素敵な歌声で盛り上がりましたよ。
リハーサルの時に写真を撮ってもらったけど
私、メイク前だった(;´Д`)

裏では友人達が準備を手伝ってくれました!
この、衣装、後ろが紐で大変なの(ノ;・ω・)ノ
ありがとう♡

メイクも濃いめにね(笑)


今回はdirector Hitomiも一緒に踊りましたよ~♪
前回とは若干振り付けを変えて
5人versionで。
色々反省点はありますが

んー、

楽しかったd(≧▽≦*d)

応援に来てくださった方
ありがとうございましたー!

次回の別府にむけて
さらに頑張ります。


さー、
イベント後は友人と打ち上げ。

お肉もたべて
美味しいお酒も堪能しました。

あー、幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

スポンサーサイト
[ 2015/03/01 10:58 ] Salsa | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター