世界一!?

0819-1.jpg先日西友へ買い物に行ったときに
2階の新しいショップでこんなものを発見。
「世界一美味しいポテトチップス」と書いてある。
「グッドヘルス オリーブオイルポテトチップ」
興味津々でまんぞうさんと顔を見合わせて
「買ってみるしかないよねぇ」
ということで購入。なんと525円。高!
きっとそれだけの価値があるんだよねぇ。
なんて期待して食べてみたら・・・・(T_T)
これでこの値段っすか?
かなりショックな買い物でした。
ネットでも売ってありましたがこちらは829円。
少々お高めですね。
って元々高すぎるよ。


スポンサーサイト
[ 2006/08/19 21:53 ] | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

世界一おいしいポテトチップス
たかが、ポテトチップスでも、結構好きなんですね。それでもグルメか?と言うなかれ。世界一おいしいというポテトチップスを食べました。[:楽しい:]オリーブオイルで揚げたそのポテチは、厚手にスライスされて歯ごたえも十分!塩は、海塩とミネラルもたっぷり。さすがは、世
[2006/08/23 00:06] ノラ猫の老後
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター