釜山


釜山へ行ってまいりました~
朝6:45集合。
前の日はサークルで、
しかもなんの準備もしてませんでした。
よって寝たのは3時すぎで5時起床。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ビートルはなかなか快適でしたよ。
といっても
ほとんど寝てたのでわかりません(笑)

着いてから先に着いてるメンバーと合流。

とりあえず

ごはん!

サムギョプサル食べました。

豚肉は蒸してるものと、豚足!

まいうー


夜は今回のメインのお仕事です。
salsaパフォーマンスしてきました。
韓国の方もあたたかく応援してくださって
リラックスして、踊れました❤

ソーシヤルでも沢山の踊ってもらい大満足☺
上手な男性が多くて
とても楽しかったです😆


打ち上げは深夜2時頃から・・

肉!

おなかすいてたので
たっぷり入りましたよ。

こちらの方達は
いつも踊り終わってこんな時間から
食べて飲みに行くそうです。
タフね(°д°)


つぎの日はちょっとだけ町を散策。
素敵な靴もゲットしました~♪
もう少し時間があればマッサージもしたかったな😉


今回のイベントに、かかわった皆さんお疲れ様でした。
まさか釜山で踊るとは思っていませんでしたが
とても楽しくて充実しました。

また機会があれば
お邪魔します!

スポンサーサイト
[ 2014/10/26 21:42 ] Salsa | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター