fc2ブログ
ZUMBAやサルサ日々のあれこれ

爆釣!

0814-5.jpg


朝6時半です。
魚釣りのために
4時半に起きて準備をして
5時に家を出ました。
夏の朝はとても早いですね。
5時頃はもう明るいです。
ボートに乗って沖まで出るので
ライフジャケット着用です。
なんともいえない格好ですね(笑)




0814-4.jpg
このボートにエンジンをつけて出航です!
はじめちゃんノリノリで早く行きたいみたいなんですけど
私はこれから日差しとの戦いが始まるのかと思うとかなり凹んでます(>_<)
もちろん長袖、長ズボン、サンバイザーに日除け帽子
ほんとにすごい格好なのでおみせできませんです(T_T)/~~~
この前も友達と話していたんですけど
スタイルにこだわるか色白を守るか。
もちろん形から入る私としましては魚釣りだって格好良くしたいですが
ここはぐっと我慢して誰になんと言われようとおばちゃんスタイルで
色白を守るのであります(笑)

0814-3.jpg 0814-2.jpg
船の上でははじめちゃんは酔うこともなく順調に釣果をあげています。
私の方が睡眠不足と船酔いで最初はダウン寸前でした。
まんぞうさんはこんなグロテスクな海蛇?ハモ?を釣りましたし・・

0814-1.jpg
大物は釣れませんでしたがアジゴとキスを大量にお持ち帰りです。
アジゴは南蛮漬けに。キスはてんぷらにしました。
てんぷらにする為に魚を開いて骨をとって・・・
この作業が一番辛かったかもしれません。
しかし、とっても美味しかった~(#^.^#)


スポンサーサイト



[ 2006/08/14 23:51 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
美ューティBodyWave
salsa
ラテンダンス
等のレッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

MariYogoプロデュース
「Majorica」というグループで
サルサダンスパフォーマンスを
国内外で活動中

Let's make the life exciting !

FC2カウンター