おめでとう。


先日、ZUMBA®インストラクタートレーニングコース B1を受講されたお二人です。
2日間、お疲れ様でした。
なんだか今日はとてもキラキラした感じでした(^^)v
トレーニングコースを受けるタイミングって
その方にあった時が必ず訪れると思うんです。
こちらのお二人、
同じタイミングできっと心強かったはず!
アファのホームページにはワークショップのスケジュールが載ってますので
ちょっとでも興味があればのぞいて見てくださいね。

お二人とも、おめでとう!


そしてレッスンの方は
初めましての方がご参加下さいました。
ありがとうございます!


集合写真は
何枚も撮ってくれたので2枚あっぷー。
また間違い探しみたい?(笑)

来週はお盆ですが、
レッスンありまーす。
14日 19:30からお待ちしてますよ(^^)v



[ 2014/08/06 23:15 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター