BBQ


連休ですね。
今年は大型連休にはならなかった人も多いのでは??
私たちは急遽計画してBBQ~!
いい天気だ~


色んなところから
現地集合で(笑)
入り口がわかりにくくて迷ったよ


さ~!
火をおこせ~!
食べるぞ~!

私は食べれるまでじっと待ちます・・

あはは。

朝からおにぎり作ったとよ~。


食べたら動く!
いい大人がブランコに乗って
大笑い
笑いすぎておなかいたーい!


更に滝を目指して

歩く

歩く

歩く

まじ、きついっす。


一番元気な3人組は
スタコラサッサと上っていったよ。
メンズにまじってMikaちゃん元気!


でも、
景色いい、
気持ちいい、

最高


帰りは温泉入って
スイーツゲットして

また食べた(笑)

満喫の一日でした~。

スポンサーサイト
[ 2014/05/04 23:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター