ZES 坂口先生 in 合志市


ZES 坂口昌子先生のレッスンを受けに熊本は合志市へ~。
今回の企画から運営は
私もいつもお世話になっているAYA倶楽部の皆さんで、
こんな素敵なイベントが実現できて、
私も参加させていただきました。
ありがとうございました

坂口先生は
かっこよくて、チャーミング、
とても熱くて楽しくてあっという間の75分!
「えっ?終わり???」
という感じでした

ZUMBAを通して、「絆」を感じた一日でした。
本当にありがとうございました


まぁ~、道中はハプニング発生で
まさかまさかの久留米ICで下車。
ふふふ、
続きはレッスンでお話します(笑)


イベントの後は高森の「らくだ山」へ~。
モクモク煙を浴びながら地鶏を堪能しましたよ。
おっ、藁のくまもん!
かわいい
温泉も入ってスッキり~


帰りは恒例のSAめぐり(笑)
行きに寄れなかった分
転々と立ち寄って帰りました。
寄るたびに袋が増える・・・

あ、今回はこのプリウスにお世話になりました。
よーく見てね。
久留米ナンバー。
んんんんっ?

だから~。
話を聞きたい方はレッスンに来てね(笑)

スポンサーサイト
[ 2014/03/15 23:35 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター