ZUMBA FIESTA CALIENTE 2013


やってきました!
昨日は年に一度の大イベント!
ZUMBA Fiesta Caliente 2013@ Fukuoka
私たちのチーム「Loca Loca Amigas」は4回目のエントリーです。


大好きな曲「Mambo Lives」でリードしてきました。
Manboにあわせて今年の衣装はカラフルにしましたよ。
このイベントはチームでエントリーする事もできますが
もちろん一般参加もOK!
Partyのような雰囲気を感じながらみんなでZUMBAを楽しみます。


うちのチーム、ほんとに最高!
大人になって一緒に笑いあえるっていいですよね。


ZUMBAを通してほんとに世界が変わりました。


こう見えて
ワタシ ヒトミシリ ナンデス・・・

あ、見えない????(汗)



また来年、お会いしましょうね~!
そして、来年は参加してみたいと思った方
ぜひご一緒に楽しみましょう!
スポンサーサイト
[ 2013/09/22 23:15 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター