まもなく。


カリエンテも来週末の21日になりましたね~。
私がエントリーしてるのは第四部です。
チーム名は
「LOCA LOCA AMIGAS2013」です。
参加される方、よろしくお願いしますね。
昨日のサークルでは一部に参加される皆さんにリードしてもらいました~(^-^)/
本番がたのしみですね!
笑顔でね~


いつも写真を撮りますが、
最近はその前の瞬間が好きです。
みんなが気を抜いてる感じのね(笑)
こっそり撮って楽しんでます


そうそう、靴を買いました!
今年の夏の終わりにバーゲンに行ったけど、
欲しい物がなく・・
靴を買い替えようと思ってたら
一目惚れ~
プーマの秋の新作です。
バーゲンじゃなかったけどね
とても履き心地がよくて最高でした!
色ちがいも買っちゃうかな~♪
スポンサーサイト
[ 2013/09/13 17:27 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター