ボランティア


またアップするの忘れた・・・(汗)
先日の日曜日、飯塚の施設に行ってきました。
歌ったり踊ったりしてきましたよ~(*^_^*)


今回は年齢層が高く、平均80歳を超えてました。
リクエストいただいた曲も初めて聞くのも多く
とても心配でしたが、
歌が始まると一緒に口ずさんでくださったり
ダンスをすると体を動かしてくださったり、
最後は、久しぶりに踊りたいと
前に出てきて一緒にダンスされてました。
私たちが沢山元気をいただきました
ありがとうございます。


バンド名は「Las Flores」
お花っていう意味です。
活動を通して沢山のお花が咲きますようにいう気持ちを込めて
みんなで考えたんですよ
毎回少しずつメンバーは違いますが
その時に参加できる人が参加するという形で活動してます。
また次回は違うメンバーでお邪魔するかも??
よろしくお願いします


スポンサーサイト
[ 2013/07/25 07:24 ] ボランティア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター