武雄が熱かった!!!!

20130601M-007.jpg
朝も早くから武雄へGO~!!!
10時開始だけど8時過ぎ到着を目指したもんね
最前列をゲットしなきゃ~

20130601M-005.jpg
だって、こんな豪華なメンバーのレッスンが受けられるんですよ~
US ZESのLucas、
JAPAN ZESの秋野先生、古川先生、
そして、福岡はもちろん章江先生!
とっても刺激的でした~(*^^*)

20130601M-006.jpg
flavor sessionも含めて5本のレッスン
けっこうイケるもんでした。
でも、最後は一度座ると立ち上がるのに時間がかかった・・(笑)

20130601M-004.jpg
Lucas、最高にかっこよくて楽しかった

20130601M-001.jpg
秋野先生。
去年のジャパコン以来の再会で嬉しかった~。

20130601M-003.jpg
古川先生、パワフルでクールでした。
素敵

20130601M-000.jpg
武雄にこんなに沢山ZUMBA Loverが集結しましたよ。
楽しかった~。
今回吸収したことをレッスンに生かしたいと思います。
早速サルサのペア、やっちゃう???

[ 2013/06/02 19:53 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター