朝から晩まで

20130526-MC000.jpg
土曜日に続き、日曜の午前中はRieちゃんのZUMBA!
今日は桃園IRも遊びに来てリードしてくれました
熊本からAyaさんも
あはは、前日も会ったのにね(笑)
いつものJointメンバーも集まったので賑やかでした~。

午後はRie宅でBBQ!
私達座りっぱなしで最強主婦の皆さんがもてなしてくれました。
ありがとうございます。
笑って笑って楽しかった~

夕方からZUMBAの代行レッスンがあったので
後ろ髪引かれながら一足お先に帰宅。
BBQの煙の臭いがとれなくて焦ったぁ

さっきまで一緒だったYねぇも
チャリンコ飛ばしてレッスンに来てくれたよ。
あーざーす。

濃厚な二日間も無事終了。
明日は仕事終わったら昼寝しよっと(笑)

スポンサーサイト
[ 2013/05/26 23:50 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター