まさかの???

20130519-B002.jpg
日曜日。
午前中はルネ西新にてZUMBA !!!
来てた友達はその後ビーチイベントへ行く予定でした。
私は日焼けが嫌なので元々申し込みすらしてないというのに、

「雨だから焼けないし、お土産もらえるし行こうよぉ~」

って、ほぼ強制?(笑)
成り行きでそのまま行く事になりました。
ウェア持ってきてないのでZUMBAのまま、
たまたまオソロだったAyuちゃんもそのままでって事で、

おなかだしちゃいましたよ~∑(゚◇゚ノ)ノ

20130519-B001.jpg
向かう途中は小雨だったのに、
最後のラテンダンスでまさかの土砂降り。
ま、いいよね。
外のイベントだもん、自然の恵みを沢山いただきました(^^♪

20130519-B004.jpg
そして、Miki & マルシアは商品ゲット~
やったね。

20130519-B003.jpg
今回の素敵なinstructorの皆様です。
人気の方達が大集結。
曇りだったらぜひ来年も・・???

20130519-B000.jpg
来年もぜひ開催してくださいね~。
ビーチでのダンスはとっても楽しかったです。
めっちゃ、開放的でした

[ 2013/05/19 23:50 ] フィットネス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター