別れの季節


今日はYukieさんの警固サークル。
ズンバで楽しんできました~
笑顔たくさんのレッスンですが、
3月は別れの季節でもあり・・・
いつも参加されてたYさんはお引っ越しだそうです。
寂しいですね。
でも、新たな土地で素敵なスタートになるように
みんなで歌って送りだしました~!
歌はもちろんおにゃんこの「じゃあね!」
ん?
世代はあってるのかな?(笑)

次は横浜で
スポンサーサイト
[ 2013/03/16 23:58 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター