HAPPY

20130127-003.jpg
今日は分刻み?のスケジュールでした。
朝イチで子供を試験会場へ送り届け、
Rieちゃんのサークルへ。
なんと会場から5分ほどの距離。
ナイスです

20130127-001.jpg
外は雪もチラホラ降るほど寒いですが
スタジオはホットですよ~!
笑って、叫んで、いい汗かきました

20130127-002.jpg
みんな小さく写ろうと、後ろ後ろと一歩ずつ。
Ayuちゃんだけ出遅れた(笑)

20130127-000.jpg
ZUMBA終了後、子供と別の友人をピックアップしてランチへ。
子供だけ早めに食べさせて次の試験へ。
私はランチに戻り友人とゆっくりスイーツも食べました~

子供は初めて一日に二つの試験を受けました。
色々チャレンジするのはいいことだね。
よく頑張ったよ。
お疲れ様。

差し入れも色々いただきました。
ありがとうございます。
ラスクが美味しすぎてあっという間に食べちゃった。
ZUMBAの分以上食べたなぁ・・・やばっ

[ 2013/01/27 22:47 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター