2012 ZUMBA FIESTA CALIENTE in 福岡

20121008_M001_.jpg
年に一度のイベント、
2012 ZUMBA FIESTA CALIENTE in 福岡。
毎年各地で開催されていますが今回の福岡はとても熱く、
な、なんと30組のチームエントリーで3部構成です。
すごいですね~
ZUMBAインストラクターでなくても一緒にチームエントリーして
舞台にあがり一緒にリードします。
ね、なんか楽しそうでしょ?

20121008_M003_.jpg
そして今回は、ba-baちゃんも別のチームでエントリーして
舞台にあがりました。
出場を決めた後に膝の手術をしたので
実は当日までかなり不安でしたが
本人もリハビリを頑張ってなんとか舞台にあがれました。
よくがんばったね~。
自宅でも一生懸命練習してたんですよ。
私よりまじめかも・・(汗)

20121008_M012_.jpg
で、私のチームは1部にエントリーの
「Loca Loca Amigas」
今回で3回目でメンバーもほぼ変わっていません。
大人は全員がZINメンバーという構成でノリのよさはピカイチです
ほんと、最高なチーム

20121008_M008_.jpg
だから、すぐこんな所や

20121008_M010_.jpg
あんなところに顔を出す・・・・(笑)

20121008_M030_.jpg
打ち上げも盛り上がりました~
久々にビール飲んで大笑いしておなか一杯です。

20121008_M035_.jpg
だって、二次会のカラオケ屋の前で
こんなポーズする仲間だもんね。
また来年、弾けよ~


[ 2012/10/09 16:23 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター