かかりつけ


ここ1ヶ月くらい調子が悪かったので重い腰をあげて病院へ。
実はこの病院、私が幼稚園の頃から通ってます。
今では代替わりして息子さんが院長先生ですが、
少し前までは大先生が院長だったので
大きくなった私が通院しても
「注射は嫌いだったけどチクッとしときましょうね」と言われてました(笑)
新しくなった病院は施設も充実してて
今回が二度目の胃カメラでしたが
オェっっとかならず
あっという間に終わるので胃カメラ恐怖症の方におすすめです。
もちろん鼻からもできますよ!
検査は何の問題もなく綺麗な胃でした
他の症状の件は薬を処方してもらって本日再検査でしたが異常なし。
復活です
こうみえてデリケートなのですぐに胃が痛くなったりするんですよ~。
えっ?見えないって??
その件については今度ゆっくり話しましょうかね・・(笑)
スポンサーサイト
[ 2012/09/24 21:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター