ZUMBA DAY

今日はズンバデー
午前中はルネの祝日プログラムでユキエさんの ズンバ !


夕方は警固公民館でユキエさんのズンバ !
いい汗かきました~
で、警固公民館では急遽PC養成コース卒業生の ジョイントレッスンになりまして、
お昼ごはんを食べ過ぎた私は焦りましが
二曲やらせてもらいました
みんなのリードを受けるのってなかなかないから
とても楽しかったな~
では、ちょっとお昼寝?しよっと。
只今20:30だからお昼寝とは言わないね


差し入れでおはぎをいただきました。
美味しかった~(^-^)/
ごちそうさまでした
スポンサーサイト
[ 2012/09/22 20:42 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター