ZUMBA PARTY

20120915_114320.jpg
今日はZUMBA PARTYでした。
どなたでも参加できますo(^-^)o
以前WSで一緒だった方との再会など嬉しいこともあります
写真は残ってた方たちと・・

20120915_114147.jpg
自分撮り。
タイマー5秒にして撮ったら手が震えてボケちゃった(T_T)
2秒がベストです

20120915_125617.jpg
その後は近所をウロウロとお店を探して回り
「益正」でランチ
有名な「つまんでご卵」のオムカレーや、
あ、大盛りね(笑)

20120915_125239.jpg
美味しそうな豚がのった冷やしそばなど。

名前忘れた
居酒屋さんですがランチメニューも豊富なんですね~

20120915_141859.jpg
その後、カリエンテ用の衣装を探しに
ZUMBAウェアで天神の町をうろつき・・
(私は着替えてましたが
結局決まらず・・・

20120915_200118.jpg
で、その後ZUMBA Toning PARTYを受けるみんなを
買い物しながら待って
最後は焼肉
美味しいけど、
みんなは私よりもう一つ多めにレッスン受けてるからいいけど

私は食べすぎじゃないか????
[ 2012/09/15 23:02 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター