ZUMBA DAY!

120629-M201.jpg
今日はお仕事がお休みなので
初めて城丸IRのサークルにお邪魔しました~(^^♪
ZUMBA GOLDから参加しましたが、
とっても楽しかったです。
私のまわりには同期のズンバIRがたくさんいて、
色んなところでレッスンをしてます。
個性の違うレッスンを受けられるので
とても勉強になりました~

120629-M200.jpg
で、城丸IR、めっちゃ美人さんなのに
変顔?が得意です・・・(笑)

120629-M202.jpg
その後はランチをはさんで杉本IRのZUMBA GOLDへ
こちらのクラスもアットホーム
久々にお邪魔したけど
みなさんとても動きがスムーズになってました。
継続は力なりですね

さ、私ももっと頑張らなくちゃ

最後はふくの湯でリフレッシュしました~

スポンサーサイト
[ 2012/06/29 23:21 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター