Joint ZUMBA @ いきいきプラザ

20120624_001.jpg
今日はRieちゃんのサークルで75分のZUMBAでした(^^♪
リードIRはRie、Ayu、Marciaの3人です
汗でびっしょりぐちゃぐちゃになる前にハイチーズ!

20120624_010.jpg
みんな笑顔で楽しそうでしょ~?

20120624_013.jpg
私も思わず笑顔になります

20120624_015.jpg
北九州からも参戦してくれましたが・・

20120624_020.jpg
熊本からAya姉さんまで・・
びっくりした
行橋のももきみさんは来るのを聞いてたけど、
Ayaさん実はこっちに住んでるでしょ?
福岡で見る回数が半端ないもん(笑)

20120624_017.jpg
今日はほんとに楽しいレッスンでした。
はじめましての方も沢山いましたが
すぐに誰とでも仲良くなれちゃう、
そんなZUMBA、最高です。
沢山の笑顔をありがとう。
そしてこんな機会を作ってくれたRieちゃんありがとう

20120624_024.jpg
ZUMBAの後のランチも美味しかった~。
グビグビっとドリンク一気飲みしました。
あまりにお腹がすきすぎて
店に着いた時にフラフラしてしまったよ。

20120624_025.jpg
沢山お土産に差し入れ、ありがとうございました。
早速いただいております。
今週末はまたパフォがあるんで
明日からまたダイエット開始~

[ 2012/06/24 22:16 ] ZUMBA | TB(0) | CM(2)
まるちゃんの
サルサ!!(^з^)-☆
鳥肌が立ちました!!
お疲れ様でした♪
パワーを、ありがとう!!

実は近所に住んでます(笑)(笑)
[ 2012/06/24 22:43 ] [ 編集 ]
カサブランカさん!!!
お疲れ様でした~。
いつかJoint、お願いします。
熊本まで行きまーす(^^♪
サルサ、もっと頑張ります。
[ 2012/06/26 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター