MAMBOCCHA Chikusal @ TIEMPO



ティエンポにてPerformanceしてきました~(^^♪
え~、色々やらかしましたが・・・楽しかったです。
失敗の後にあの笑顔。
さすがワタシ・・・(笑)
マグナムさんとのペアの時でよかったかも

120622-1125.jpg

ZUMBAのレッスンに参加してくださる方が見に来てくださいました!
ありがとうございます。
あまりお相手できなかったんですけど
楽しんでいただけたようでよかったです。
意外な接点があってびっくりしましたね~
今後ともよろしくお願いします

120622-1135.jpg
このメンバーで踊るのは今回が最後かもしれませんね~。
とっても楽しいチームでした。
みんな最高!

120622-1140002.jpg
そうそう、今回へアセットを美容院にお願いしたんですけど
天神で2,100円!びっくり価格じゃないですか?
安くて早くて、ティエンポに近くで助かりました~。
いつもは自分でやるんですけど
今回のテーマが
やわらかい?ふんわり?かわいい?みたいな・・・
ま、私のイメージではないんですよ(汗)
さて、いかがでしょうか??

来週は北九州で別のパフォがあります。
またご案内しますのでお近くの方ぜひ見に来てくださいませ。

photoalbum↓

スポンサーサイト
[ 2012/06/22 23:58 ] Salsa | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター