ZUMBAサークル

120418-001.jpg
今日はZUMBAサークルの日
実は明日の午後、子供の授業参観なので
GOLDも今日の午後に変更していたので2本立てでした~
昼間はあたたかくなり、
いつもはそんなに汗をかかないZUMBAGOLDでしたが
しっかり汗をかきましたよ

夜のレッスンでもいつも以上に汗をかき
びっくりしました。
春になった証拠ですね

レッスンには以前配っていたチラシを見て参加してくださった方が2名。
チラシを持っててくださったって言うのが嬉しいですね。
楽しかったと言って下さってよかったです。
またのお越しをお待ちしてます

あたたかくなったし、春だし、
心境の変化もいろいろな時期
またポスティングしてZUMBAの楽しさを知ってもらうっと

スポンサーサイト
[ 2012/04/18 23:54 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター