自主練とその後・・

20120318-000.jpg
今日は午前中からパフォの練習。
2人だったけどみっちり頑張りました~
だいぶ揃ってきたよね。
本番まで後2回。
がんばるぞ~

20120318-002.jpg
その後はかずちゃん、Kikiちゃんと合流。
楽しい時間でした。
京都、沖縄の2人と博多駅で待ち合わせ、
えっと、私、新しくなった博多駅は初めてでさっぱりわかりません
あたふたしながら博多駅の中を歩きました。
ほんとに綺麗になって、しかも人が多くてびっくり
博多駅ってこんなに都会になってなのねぇ・・

昨日、今日でとっても充実した二日間でした。
今週のレッスンにはKikiちゃんも参加予定。
楽しみにしてるよ~

20120318-001.jpg
お菓子はKikiちゃんからのお土産。
「アメリ感、アメリ館。 ミセスマーコの手作りパイの店」
ナイスなネーミングだね
ありがとう。いっただきまーす

[ 2012/03/18 18:43 ] Salsa | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター