警固ZUMBA

120317 ZUMBA 007
今日は待ちに待った警固ZUMBAの日。
Yukieさんのレッスンを受けられるのはもちろんのこと
京都からかずちゃんが帰ってくるんだよ~
ほんとに楽しみにしてました
明日から二日間のBASIC1のWSもあると言う事で
遠くは沖縄からも参加されてました。
とっても盛り上がった1時間でした

120317 ZUMBA 017
Mikiちゃんのランニングマン、最高

120317 ZUMBA 023
ZUMBA後は仲良しメンバーで食事に行きました。
たくさん食べて、たくさん話して、たくさん笑って・・・
楽しかった~

120317 ZUMBA 021
みんなのポーズはかおりんの真似・・(笑)
ウケル・・・

120317 ZUMBA 020
かずちゃん、お土産ありがとね。
今度はいつ会えるかな~。
私もそっちに遠征で行けるといいな

[ 2012/03/17 23:06 ] ZUMBA | TB(0) | CM(2)
いぃなぁ~
やっぱ警固はいぃな~☆彡
楽しそう…(☆。☆)


また行くから、娘にもよろしく!!
『パパ帰るよー』
って言ってて(笑)

[ 2012/03/19 10:35 ] [ 編集 ]
娘が「パパに会いたいよ~」って待ってるよ(笑)
また進化したZUM太郎に会えるのを
楽しみにしてまーすv-10
[ 2012/03/22 08:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター