AyuちゃんGOLD

120309-M000.jpg
今日はAyu IRのZUMBA GOLDへ行って来ましたよ~
うちのメンバー2人も一緒にね
大好きな曲「Sway」もありました
私もそろそろGOLDで使おうかな

120309-M001.jpg
ここで私と同じような名前の方にお会いしました。
アリーニさん。
私が「マルシアです」と挨拶したらスペイン語で話しかけられそうになりました
すいません、純日本人なんです~(汗)
ま、よく間違えられますけどね。
Ayuちゃんにも名前つけようって盛り上がりました。
なんにしようかな~
それにしてもスペイン語!すごい。
話せたら楽しそうだなぁ。

120309-M002.jpg
帰りに「ルミエール」に寄ってお買い物。
安い安い安い
買いすぎ注意です

あ、Ayuちゃん、写真もらったよ~

スポンサーサイト
[ 2012/03/09 23:37 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター