シルビア!

120210-M005.jpg
とってもかわいいシルビア
ZUMBAのIRですがもっと楽しく安全にレッスンできるようにと
エアロの資格もとった頑張り屋さんです。
実は来週、彼女のレッスンの代行をさせていただくことになりまして、
前もってレッスンを受けに行ってきました
NAS博多さんです。
以前勤めていた会社に近い!
10数年前にできてたら通いつめてただろうなぁ。

久々に受けたシルビアのレッスンは前よりダイナミックに、
さらに楽しく、彼女のキャラクターが光っててパワーアップしてました

そんな彼女の代行をさせていただくのは緊張しますが
がんばりますのでよろしくお願いします

シルビアとマルシア。
うふふ、姉妹みたいでしょ?
こんな妹がいたらいいなぁ

代行させていただきます↓
2月14日(火)インペックス ZUMBA 19:20~
2月17日(金)NAS博多   ZUMBA 19:00~

[ 2012/02/10 23:59 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター