今日のあれこれ

111220_M008.jpg
今日は朝から大忙し!
洗濯機の取り付けに来るのですが
洗面所のドアの厚み分サイズが入らないので
まず、ドアを取り外して会社へ
立会いは母に任せて私はお仕事残業でした

111220_M007.jpg
母の買い物と洗濯機周りの棚を買いにナフコと西友へ
すでにある棚のサイズに合わせて板を購入してカッティングぅ
ホームセンター大好きです(笑)
100円ドーナツをじーっと見つめて・・・
買っちゃいました~
明日まで我慢しようね

111220_M005.jpg
帰宅して買ってきた板や棚を取り付け
洗濯機周りを片付けひと段落。
最後のお仕事はPCのメモリ交換です。
4Gから8Gへ。
昔に比べて安くなったよね~
さ、これでサクサク年末のお仕事に取り掛かれます

[ 2011/12/20 23:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター