ZUMBAサークル

110921_M000.jpg
今日も雨やら風やら足元の悪い中ご参加いただき
ありがとうございました。
人数が少なくさびしいですが
パワー全開でリードさせていただきました
ももりこさん、遠いところからありがとうございます
ニコニコしながらレッスンされてて
こちらも楽しかったです
またお待ちしてます。

帰宅してからゆっくりお風呂に入り
パックしてソファーに横になったら・・・寝てました
寒くて起きました
急に冷え込みましたね。
皆さんも体調に気をつけてくださいませ。

スポンサーサイト
[ 2011/09/21 23:47 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター